人稲掲示板連合

自分が運営してる掲示板に人が来ない!
やる気はあるんだけど過疎ってる。。。(´・ω・`)
等、人がいない掲示板(人稲掲示板)を運営する人たちが、
お互いに慰めあおう、という感じのページです。
人がいないのは恥じゃない、仕方がない事だ。(´・ω・`)
連合に入りたい奇特な方は、下のバナーをこっそり貼り付け、
バナーからここにリンクさせましょう。
メールくださると不名誉ないい事が起きます。

連合に入ってる人稲掲示板さん
慰めあう掲示板(仮)


↑人稲をさりげにアピール。


↑もうちょっと目立ちたい人へ

「右クリック→保存」で持ち帰ってね☆

〜ワソポイソトアドバイス〜
もっと目立ちたい人は、バナーを表示させてるimgタグの
「width」「height」属性を2,3倍に指定すれば目立ちます


※画像の直リンクやめてね(いつのまにか違う画像に変わってる可能性があります)
人稲掲示板の例