TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

[アンチじゃ]信者さんはここで遊ぼう[ねえ人]


[340]sage [yBvxkrUMpw]:04/12/10 18:03 ID:???
盗作でも、楽しめるように面白く料理してあれば
純度の高い作品として、評価されるべきだと思うのですよ。
(材料盗むのはイカンが、料理の腕はオリジナルならば・・・)
当の黒猫はというと、正直おもしろくないw
絵柄もパースもめちゃくちゃだし、セリフも頭に入ってこない。
その人達が盗作かどうか知らないのはイイとして
楽しんで読んでいるようなので、それ自体に疑問を感じます。
面白いか? あんなのがw と。
最近の人は味音痴が多いけど
エンタテインメント作品でさえも、好みの基準が音痴になってきているように思う。
とりあえず、右習えをしてしまっているというか・・・。
(それは作家にも言えるんだが)


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch