TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

[アンチじゃ]信者さんはここで遊ぼう[ねえ人]


[343]sage [yBvxkrUMpw]:04/12/12 17:24 ID:???
>>342
ガッカリごくろうさんw
実際そういう人もいます。
知的財産とか考えもしない人たち。
例えば自分の子供をクローニングされれば、そういう立場も理解できるんでしょうけど。
他人の身になって考える事ができないからこそ、盗作を平然と出来るわけで。
知っていてそれを平気で見られる人も、同じ感覚を持っています。
それが良いとか悪いとかじゃなくて、事実として
「思いやりの無い人」と認識するしかありません。
多分、人生観も全く違うと思いますので、
今後のお付き合いには気を付けて。
自分が傷つかないように。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch