TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

もしニコガクに来たのが知欠先生だったら


[22]SOLIDUヲレ ◆.QDocRzWQg :2003/04/12 18:10 ID:BZXX7Mm6
2ちゃんねらー「………どうして………!?
       これが今集英社のするべき仕事なの!!?
       もっとやんなきゃいけないことが他にあるんじゃないの?
       知欠は人の作品をパクって堂々と連載してる!!!
       知ってるでしょう!!?
       知欠のパクリでジャンプの『評価』が下がってるのよ!!?
       その目前の大問題を無視して中古本に反対するのが
       集英社の意向なの!!?」
編集「チチち・・・!!読者が偉そうな口をたたくな小娘・・・!!
   構わん連載を続けろ!!」
2ちゃんねらー「読者の人達はずっとあんた達の制裁を待ってるのに!!!
       よくもそんな人達を無視してそんなこと言えるわね!!!」


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch