TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

BLACK CAT用語辞典 【初版】


[5]トレン太 ★:2003/04/29 01:27 ID:???
【フローラちゃん】 マダム・フレシアのペット。 フレシアがとある遺伝子研究所に資金を出し化石から再生された恐竜(T−REX)。 イヴが食い止めようとするまでかなり時間があったはずだが、群がっている人間達を 1人も食べられないという失態。さらにやわな少女にハンマーで殴られただけでよろ めいていた。外にでるもアタッシュウエポンケースとトレインの前に敗れる。 その後警察に捕獲されたらしい。 トレインいわく殺されることはないらしいが、街で大暴れしたことを考えれるとその信憑性は薄い。 性別メス 身長13.2m 体重6.5t


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch