TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[10]今までに見つけた良さげなネタ:2003/08/06 00:09 ID:4myajpW2
「・・・・・・・・・っ」 漏れそうな嗚咽を押し留めた。 わたしは悲しんでなんかない。 むしろ怒ってるんだ。 今度という今度は頭にきた。 あの人は自分の事ばかりで、残されたわたしの事なんてこれっぽっちも考えてくれなかったんだから。 「・・・本当に。ぜったいに許さないんだから。」 けど、その相手が目の前にいない場合。 この諸々の感情は、一体どこに放せばいいんだろうか。  トレインはいない。  帰ってくる予感もしない。  胸に残る温かさは消えて、今では死んでしまったような、ただの重さが残るだけで――― 「確かなものが、それだけ、なんて」 そう思うと、不安になる。 どんなに強がっても本当はもうダメなんだって、負けそうになる。 トレインが何処かで生きてるって信じてる。 胸に残るトレインの重さはとても希薄になってしまったけど、確かに残っている。 だから生きてるんだって、信じたい。  信じたい、けど――――


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch