TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[34]茶鮎黒幕説:04/06/12 22:59 ID:???
「しっかりしろ・・・・・・!なんだって、なんだってこんな事・・・・・・!」
「だって、復讐しかやる事がなかったから――――終わってしまえば
消えるだけです。色々と新しいゼンマイを見つけようとしたけど・・・
結局見つからないで、時間切れになっちゃいました――――。」
 微かに微笑む。
それが、理由もなく―――――
「なんだよそれ、おまえなに言ってんだよ・・・・・・!」
スヴェンの時と同じ様に、ティアーユの傷を見る。
―――助からない。
 これは、確実に、心臓を貫いてしまっている。
「・・・・・・・・・っ!」
 どうしてだろう。
 理由もなく、ただ悲しくて―――――こらえきれ、なかった。
・・・・・・彼女は目を細めて青空を見ている。
どこにでもあるような裏路地。
13年前、血と硝煙にまみれた世界に入る前の俺に、遠くから眺めているだけだった
少女がリボンをくれた場所。
ここは。
再会を約束した、大きな廃ビルの下だった。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch