TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[36]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:01 ID:???
「あれ?泣いてるんですね、トレインさん。」
「――――悪いかよっ!ちくしょう、おまえが一番わるいヤツだって解ってるのに、くそう、
なんだって俺は、こんなに――――――」
 そう、こんなに――――――
「ティアーユに死んでなんかほしくないってんだ、くそォ・・・・・・!」
 ぼろぼろと涙がこぼれる。
 彼女はくすりと笑った。
「優しいんですね、トレインさんは。でも気にしないでください。
わたしは人形ですから、痛くも怖くもありません。」
「またそれか――――おまえは、なんでそんな―――――」
「だってその方がすごく楽なんですよ?人間だと、いろんな事が辛すぎて、すごく、痛かったんです。
でも誰も助けてくれなかった。どこにも出口なんてなかった。」
 そう、と小さく息を吐いて。
 彼女は、目を瞑って思い出す。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch