TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[37]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:01 ID:???
「なんか、思い出してきちゃいました。
・・・・・・子供の頃のお話です。
わたしね、怖くて痛くて、でも死ぬのはもっとイヤだった。
父は大きくて、絵本で見る魔物そのものだった。
研究所は広すぎて、おばけ屋敷みたいだった。
日々はいつも寒くて、泣き叫ぶのが日課だった。
けど声をあげるともっとひどい事をされるから、ずっと我慢してるしかなかった。
ただ一人わたしに優しい笑顔を向けてくれた男の子は、わたしがどんなに願っても
出る事が出来ないお化け屋敷の窓の外で、お日様の下で笑ってた。
・・・・・・なんだか、みんな悲しい事ばっかりでした。
だから。
痛みを感じない、人形のようになろうと、思ったんだっけ―――――」
出血は止まらない。
彼女は瞳を閉じたまま、痛みしかなかった揺籃の記憶を懐かしむ。
「痛いのはイヤなんです。
だから人形になってしまえばいいと。」
「ティ・・・アーユ?」



名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch