TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[38]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:02 ID:???
「そうして、わたしのからだは少しずつ脈打つのをやめていきました。
血管は一本ずつチューブになって。
血液は蒸気のように消えていって。
心臓もなにもかも、形だけの細工になる。
そうすれば、なにも痛くなんかなくなるでしょう?」
「な・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺は、何も言えない。
自分を人形だと思い込んだ少女。
自分を人形なんだと思い込まなければ生きていけなかった少女。
そうして、本当に自分が人形なんだと錯覚してしまうほど、そんな事以外に
救いというものがなかったティアーユ。
「だから、いくらトレインさんが優しくても泣かなくていいんです。
人形が一つ、壊れた程度の話なんですから。」
ティアーユは瞳を閉じたままだ。



名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch