TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[39]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:03 ID:???
――――それは、違う。
 手を握って、いや、と首を振った。
「 違う……!ティアーユは人間だ。人形になんてなれない・・・・・・!
ティアーユはちゃんと生きてる、生きてる人間じゃないか・・・・・・!
その証拠にこうやって、今も赤い血を流してるだろ!」
「あ、それはたしかにそうですね。」
目を瞑ったまま、きょとんとした声で、彼女は呟いた。
「だろ?イヴのことが好きで、スヴェンの面にいつもホットケーキもどきをブチまけて、
俺のばか話に天然ボケで返すような、普通の女なんだ。
だから―――――」
彼女がそう望んで、結果としてクリードが狂い、道の一族は絶え、秘密結社は壊滅し、
サヤも隊長達もスヴェンも死んでしまう結末をむかえたとしても。
「―――――ティアーユが、死ぬことなんか、なかったんだ。」
 握った拳に力を込めて、本心から、そんな言葉を搾り出した。
「・・・・・・ふふ、トレインさんは、思った、とおりの、男の子、なんです、ね。
わたし・・・・・・やっと、話せたん、だ。」
 どくん、と。
 一際高く、最後に一度だけというように。
 大きく、彼女の胸が上下した。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch