TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[43]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:06 ID:???
そうしてわたしは彼を送り出した。
アジトにはもうわたししかいない。スヴェンも、ティアーユ博士もいなくなって、
トレインは新しい相棒を見つけるつもりもないようだ。
――――仕事が終わったら、どこか旅行に行かないか。
その言葉に、わたしは頷く事にした。哀しみが癒えることはないだろうけど。
あの人と一緒なら、乗り越えられそうな気がしたから。
いつも通りの日課を終えて、窓際に腰掛け風に当たった。
時計は正午にさしかかっている。
「―――――――――ぁ」
 ざあ、と風が吹いた。
 髪に結ぼうと手に取っていたリボンが飛んでいく。
 それは白い。
 とても昔、ある少女が彼に贈った、ただ一つの思い出だった。
 リボンはどこまでも飛んでいく。
 風に乗って、元から有りはしなかったかのように、並木の彼方へ融けていく。
「待って、それは―――――――――」
 追いかけようとして、足を止めた。
 アレは少女のものだった。
 わたしの物ではないから、せめてそれだけでも持ち主の元に返すべきなんだろう。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch