TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[44]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:06 ID:???
 わたしの手には約束がある。
 あのリボンを渡した少女が待ち望んだ約束だけは、今もわたしの中に生きている。

 だから――――あのリボンだけは、せめて。
 少女が夢見た場所に、還ろうとしたのだろう。
「――――――――――――――」
 約束は果たされる。
彼がわたしにかつての少女の面影を見たのなら、
わたしはせめてその夢を叶えてあげたい。
わたしが彼を愛したように。
少女もずっと、男の子を愛していた筈だから。
もう以前の自分のようには振る舞えないかもしれないけど、
それでも精一杯――――今の自分のまま、少女の夢を叶えたい。
自分の幼い頃からの夢と、彼女の夢を守るために、これからずっと―――――
あの人の側にいよう。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch