TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[45]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:07 ID:???
「あ――――――」
 遠くから騒がしい声が聞こえてきた。
・・・・・・帰って来たみたいだけど、なんだか騒がしい。
・・・・・・一人だけでなく、何人か一緒に連れてきたみたいだ。
――――姫っち、と呼ぶ声が聞こえる。
 わたしは窓に映った自分の姿を確かめてから、玄関へと走り出した。
――――空は、どこまでも高い青い空。
 少女は待ち続けた男の子を出迎えて、なんでもない事がただ楽しくて、お互いに笑いあう。
 それは飽きる事なく続いていく日々の欠片。
 ずっと待ち焦がれていた穏やかな世界。
 それを、ずっと、ずっと待っていた。
 自由に飛び立てる日がやってくると信じて、部屋の窓から高い空を見上げていた。
 いつか世界に羽がはえて。
 この背中にも羽がはえて。
 わたしは笑顔になれて、あの男の子と笑いあえる。

 ―――――――それが、とおい昔に。
           幼い少女が見ていた、
           或る一つの夢だった―――――――――――

               F I N


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch