TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

久しぶりに黒猫について考えてみるか。


[169]鷹:06/03/18 01:50 ID:pA1kOkyg
>>167-168
おもしろいやつらがおるのーw
ネタまきかもしらんが一応レス
>ちょっと重なる位あるじゃないですか。
とんでもない検証サイトで確かめてみなさい
他の作品を読んでもそういいきれるのならあなたの意見であるから
何もいわん下記の作品に目を通すだけでも相当侮辱しているぞ
カウボーイビバップ・るろうに剣心・ハンター

>それを一回でも矢吹に言ってやろうとか思ったことあんの
ジャ○プに抗議文を送るしかなかろう
でもあそこは抗議文はすべてつぶすところだというのをしっての
意見か?それをしってなら立派だがそうでないならその発言は不適当だな

一応ネタ爆撃だけだと思うけど久々にレスがあったのでレス返


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch