TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

【知欠先生の】さらばBLACK CAT【次回策にご期待下さい】


[66]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/05 23:50 ID:???
しかし、センスのかけらもねーなぁw(防具とか
高校生が、とりあえず描いてみましたレベル。
省9

[67]゛´д^゛ :04/08/05 23:54 ID:???
>ヒキコモリ系の漫画家が描くと、みんなあんな感じ。
いつになく辛口やねんw
確かにいくらファンタジーとかいってもトレインの服は 省7

[68]逝民 :04/08/05 23:57 ID:???
>>66
普通は避けるんだけどねぇ。
アニメや漫画を良く見てるヤツなら特に
デザインしたモノが「何か」に似てたら、普通ボツにするんだが。
省27

[69]゛´д^゛ :04/08/06 00:06 ID:???
何度もボツにしている人間がここにおりますが何か?
いまだに納得できるものが出来ない・・・・

[70]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/06 00:51 ID:???
>>67
つまりですな・・・w
知欠さんの場合、卓上論の漫画なのですよ。
自分で取材に行ったり資料集めしたりすれば、 省59

[71]逝民 :04/08/06 16:53 ID:???
自分に出来る事と、出来ない事が判った時、
人は成長するのだよ。マジで。

[72]゛´д^゛ :04/08/06 17:32 ID:???
ん?砂漠なんてあったけ?w

[73]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/06 20:08 ID:???
あれだ。
変態ドクターがスタンド使って、みんなを砂漠に転送したときの
・・・・あー、なんかゴチャゴチャだ。 省2

[74]゛´д^゛ :04/08/06 20:43 ID:???
ものすごいあいまいだーーー!!!(ピヨ彦風ツッコミ

[75]゛´д^゛ :04/08/06 21:33 ID:???
手塚氏1000かよぉい!
俺は何万ページ破ればきがすむんだ?
最近は紙代が安いプリンタ用紙で描いてる
ネーム書き出しでボツなんて当たり前 省4

[76]逝民 :04/08/07 02:24 ID:???
>>75
あんた、神と張り合う気か?w
月8作同時連載なんてとんでもない事は
神以外には無理だよw


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch