TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

祝スレ


[7]心太:04/06/19 23:16 ID:???
あなたは僕達の心に、たくさんの憤りと悲しみと嘲笑と虚無感を残してくれました。
漫画を読んでいて本気の本心から、「薄 っ ぺ ら だ」と脱力したも黒猫が初めてです。
パクリ杉だと思ったのも生まれて初めてです。
作者の味というものを感じなかったのも黒猫が初めてです。
あ、でも知欠計算とか「優美で美しい」とか色々地雷も埋まっていましたね。
ある意味あれも味だといえるのでしょうか。
次第にジャンプを買わなくなったのも貴方のおかげです。でも来週から買います。
もう貴方のような漫画家が二度と現れないよう祈っています。
次回作までなどといわず、永久にアリーヴェデルチ(さよならだ)
>>3
禿ヴァロタ


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch