TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

板の再編とかやらんの?


[1]兄丸:2003/07/19 14:58 ID:M8QQCAKs
だいぶガラーンとした板が増えてきたので にぎわってる板以外を再編とかやらんの? 音楽は統合しちゃってもいいようなヨカーン。

[46]ハト助:04/10/31 01:00 ID:???
もうそろそろ本格的に板とか減らそうかな、とか考えてます独身。

[47]ヽ( ・∀・)ノ ★:04/10/31 04:07 ID:???
>>46
でわ独断である日突然あぼーんで。
もしくはあそこで定例会議でも開いてくださひ。

[48]逝民 :04/11/07 00:28 ID:???
昔のアニメ板って存続するの?
もし残すのだったら、そろそろ「アニメ総合」の名前を変えた方が
いいんじゃないかと思うのですが。
省14

[49]逝民 :04/11/23 00:01 ID:???
ハトちゃんって、
昔のアニ板の話になると
いつも無視してるんだよなぁ・・・・。TT

[50]ハト助:04/11/26 22:52 ID:???
すみません意図的じゃないんですうひー(マジ泣き)
まず「昔のアニメ」の利用状況ですね。
見た感じでは、動いてるのはZガンダムスレだけのようなので、 省2

[51]ハト助:04/12/02 20:00 ID:???
比較的アレゲな、AA板をなんとかしたいのですが。

[52]( ´ Д `)人(^〜^0) :04/12/03 02:47 ID:???
>>51
(0´〜`)ノ<どうぞお好きなように。

[53]( ´ Д `)人(^〜^0) :04/12/03 02:47 ID:???

(0´〜`)ノ<…ん? 意見を求めてるのかな。

[54]わ:04/12/04 07:47 ID:???
>>51
廃止orカオス/えろえろへ統合、というのが無難ですか。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch