TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

あぼーん


[1]あぼーん:あぼーん
あぼーん

[2]カリブ海 [KMARzesrzU]:04/09/06 23:08 ID:Af3bLJiM
え〜!?
俺は携帯で、その「実験2」というのは見れなくて詳しい事はわかりませんが
責任問題は云々として鷹さん自身の無期限の書き込み禁止ってのは淋し過ぎるよ〜 省0

[3]わ:04/09/07 00:52 ID:???
毎日帰ったら何かありますなぁ、、、そろそろわたしも色々ストレスが(ry
> 実験2
ここに書くことではないでしょう。 省19

[4]゛´д^゛ :04/09/07 01:02 ID:???
今すぐ消します

[5]゛´д^゛ :04/09/07 01:17 ID:???


[6]゛´д^゛ :04/09/07 01:24 ID:???
出来た?

[7]゛´д^゛ :04/09/07 01:26 ID:???
削除依頼お願いします。もちろん手順通り。

ああ、ここを読んでなかった
ダメ人間だなもう・・・また落ち込むは・・自分のアホさに・・・ 省4

[8]〜( ̄◇ ̄〜)門 (〜 ̄☆ ̄)〜 :04/09/07 01:51 ID:???
俺が注意を受けていた時に励まして頂いたから今度は自分が!
鷹氏!
ダメ人間なのは俺の方です!
俺も携帯が主なので実験2は見れないけれど多分大丈夫ですよ。
省5

[9]゛´д^゛ :04/09/07 01:55 ID:???
なんかやばいんで沈めるね

[10]゛´д^゛ :04/09/07 01:55 ID:???
オレはネタをネタと見抜けないで本気になってしまっただけ
でもそっからボロが次々と連鎖てきに


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch