TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[42]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:04 ID:???
「どうかな。姫っちが嫌だっていうんなら別にいいけど」
「――――ううん、トレインと一緒に行くのなら、きっと楽しいよ。わたし、楽しみにしてるね。」
「そっか。なら昼前には帰ってくるから待っててくれ。一緒に計画を練ろう・・・・・・っと、
もしかしたらトンデモないのが一人憑いてくるかもしんないけど、そん時はそん時って事で。」
え?と首をかしげるイヴ。
・・・・・・旅行慣れしてそうなリンスに相談するつもりだったけど、あいつの事だから、
付いて来ると言い出しかねない。
――――まあ、それはそれで。
リバーあたりも誘って、大勢で遊びに行くのも悪くはないだろう。
「それじゃ行ってくる。見送りサンキュな、姫っち。」
そう告げて、坂道を駆け下りた。
道は長く、なだらかに街へと続いている。
俺は背中に温かなイヴの視線を感じながら、晴れやかな青空の下を駆け抜けていった。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch