TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

月厨隔離スレ


[31]茶鮎黒幕説:04/06/12 22:56 ID:???
「――――満足か、ティアーユ」
「わかりません。わたしは楽しいとも悲しいとも感じなくなってしまった人形ですから。」
 だろうな、とティアーユを見る。
省27

[32]茶鮎黒幕説:04/06/12 22:58 ID:???
「スヴェンさんは、最後にわたしを庇ってくれました。
ええ、半分くらいの確率で、ああなることは解っていたんです。 省55

[33]茶鮎黒幕説:04/06/12 22:59 ID:???
彼女は自分のナイフで胸を刺して、そのまま倒れこんだ。
 駈け寄っても、遅すぎる。
 ナイフは、確実に彼女の心臓を貫いていた。
 どくん、と意識がゆらぐ。
省12

[34]茶鮎黒幕説:04/06/12 22:59 ID:???
「しっかりしろ・・・・・・!なんだって、なんだってこんな事・・・・・・!」
「だって、復讐しかやる事がなかったから――――終わってしまえば 省36

[35]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:00 ID:???
「あのリボンは、お気に入りだったんです。」
 ぽつりと呟く。
「だから今度会った時には返してねって、言ったのに。 省40

[36]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:01 ID:???
「あれ?泣いてるんですね、トレインさん。」
「――――悪いかよっ!ちくしょう、おまえが一番わるいヤツだって解ってるのに、くそう、 省30

[37]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:01 ID:???
「なんか、思い出してきちゃいました。
・・・・・・子供の頃のお話です。
わたしね、怖くて痛くて、でも死ぬのはもっとイヤだった。 省34

[38]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:02 ID:???
「そうして、わたしのからだは少しずつ脈打つのをやめていきました。
血管は一本ずつチューブになって。
血液は蒸気のように消えていって。 省25

[39]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:03 ID:???
――――それは、違う。
 手を握って、いや、と首を振った。
「 違う……!ティアーユは人間だ。人形になんてなれない・・・・・・! 省43

[40]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:03 ID:???
・・・・・・閉じられていた瞳があく。
 彼女は、最後に。
 高い高い、青空を見た。
「そう――――やっぱり、ただの思い込みだったんですね。」 省16

[41]茶鮎黒幕説:04/06/12 23:04 ID:???
――――部屋を出て、門へ向かう。
 二人きりの静かな朝食を終えて、いつも通りアジトを後にする。 省60


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch