TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

次回作来ちゃったよ。


[4]゛´д^゛ :04/07/31 22:01 ID:???
より幽白に近くなってきた気が・・・・
いやあくまで気のせいね

[5]゛´д^゛ :04/07/31 22:02 ID:???
>>2
和月さんの唯一失敗作を盗むのか

[6]゛´д^゛ :04/08/01 00:20 ID:???
この板『アンチ知欠』に名前を変えよう

[7]逝民 :04/08/01 01:19 ID:???
板名を変える時期が来たのかも知れない。
そう、これは宿命なのだよ。

[8]ヽ( ・∀・)ノ ★:04/08/01 01:46 ID:???
美麗な世界(笑)

[9]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/01 03:56 ID:???
>>5
なにをう!
ガンブレイズは凄く面白かったぞうw
じゃんpの糞変臭には、あの面白さはわからんのだよ!!w
>>1
元ネタはエロゲと予想してみる。
省12

[10]逝民 :04/08/01 15:19 ID:???
あ、そうか。何にトランスするのかと思ってたが、
らんま系かぁ。
まぁ、知欠の事だから、またハートフルなガンアクション物なんだろうなw 省3

[11]゛´д^゛ :04/08/02 00:25 ID:???
>>9
そうでしたか・・・
風のように終わったので当時は何も気にしてなかった


[12]逝民 :04/08/02 11:30 ID:???
正直、連載終わった後に読みきり描かされるって・・・・
ちょっと編集側も様子見てるって事か。
人気がある漫画家なら、普通は新連載だもんな。
省4

[13]ブラック的名無しさん:04/08/02 11:41 ID:???
人気があっても読みきりのときはあるぞ。
人気なくても新連載の時だってあるぞ。
主観的な意見は命取りだ!

[14]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/02 13:23 ID:???
>>13
それで?
自分がどう思うのか書かなければ
スレ意向に反することになるんですが。
ツッコミは結構だが、自分不在の発言は勘弁。 省8


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch