TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

次回作来ちゃったよ。


[1]ヽ( ・∀・)ノ ★:04/07/31 20:50 ID:???
dempahato.hp.infoseek
さーて何が元ネタか予想してみよう。


[15]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/02 15:26 ID:???
ジャソプみますた。
カラーの次号広告のほうが詳しく載ってたね。
中途半端なヒーロー物っぽい。
頼みますから、そろそろオリジナルの面白いの描いてくださいよw 省20

[16]SOLIDUヲレ :04/08/02 16:15 ID:???
編集部が様子見っつーことは、パクリ0%の新の知欠の漫画が読めるってことでFA?
単行本が2ケタ出てるんだから、人気はあるんだろうから、 省3

[17]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/02 16:50 ID:???
いや、鳥山明も桂正和も井上雄彦もヒット作の前に読み切り描いてます。
別にパクリは関係なくて、いかに読者の食いつきがいいか調べる手段なんですよ。 省3

[18]゛´д^゛ :04/08/03 00:22 ID:???
じゃあ知欠は英才教育を受けてたって事?w

[19]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/03 04:53 ID:???
やつは盗作のプロフェッショナルですよ?
それも一流のw

[20]逝民 :04/08/03 10:02 ID:???
ジャンプの場合、(まぁ、他もそうだけど)
大ヒットした作家の連載が1段落して「まだいける!」と思ったら
間が開いても連載させるのが定番でしょう。
省27

[21]もも:04/08/03 17:16 ID:???
>>20
そのせいもあると思いますが、本当にジャンプは駄目になった。

[22]逝民 :04/08/03 22:32 ID:???
>>21
本当に何時からダメになったんだかねぇ。
看板漫画家が、自分から連載下りるなんて、相当酷い現状だと思うがw

[23]゛´д^゛ :04/08/06 17:34 ID:???
黒猫終了が多少バランスを保てるようになってきた気が
ぷーやんはいらない


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch