TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

最近のジャンプを批評してみよう


[1]SOLIDUヲレ :2003/09/09 21:39 ID:???
最近のジャンプを批評しましょう。良くも悪くもそれは世のため人のため

[523]wore:07/04/02 02:06 ID:???
うさぎ侍は、読み物としては面白いんだけど、漫画としてはどうなんでしょうね?
やたらナレーターが多すぎな気が。俺としては面白ければ何でもいいんですけどね。 省9

[524] :07/04/09 16:00 ID:???
ユンボルは何気に好きだったんだけどな・・・
P2はねちょっとネタを拝借しすぎてだめだったな
絵は結構少年漫画入っているので小畑さんみたいにナイスな 省15

[525] :07/04/09 16:04 ID:???
ユンボル
たとえるならメインデッシュ攻撃。
常に最高のものを出す。
うさぎサムライ
見易さは◎、ただし内容がいまいちつかめない
P2
省5

[526]sage [yBvxkrUMpw]:07/04/10 10:03 ID:???
>たとえるならメインデッシュ攻撃。
>常に最高のものを出す。
ていうか、前菜も何もナシでメインディッシュばっかり出てくるw
省18

[527] :07/04/11 00:32 ID:???
>>526
何気にヤングジャンプにはまっている
ハチワンダイバー、キャプテン翼ゴールデン23、べしゃり暮らし
カジテツ王子、岡田憲造・・・
省1

[528] :07/04/11 00:34 ID:???
ユンボルは新しい形の評価ww
つーかあれじゃもたんだろ作家www
だから終わったくせいな・・・

[529]sage [yBvxkrUMpw]:07/05/22 04:36 ID:???
先週、大臓とペンギンが終わったので
さすがに読む物が殆ど無くなってしまい
今週からジャンプを買うのを止めました。
24年間買い続けたぜw

[530] :07/06/10 16:19 ID:???
オレももう買わない・・・
ワンピのコミックだけにした!
読んでも立ち読み程度!!!

[531] :07/06/10 16:20 ID:???
ジャンプは今週で打ち切りです
中学の頃から買っていたジャンプですがご苦労さまでした。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch