TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

週間漫画アクション復活!


[1](,,^^)ノ@逝民 :04/04/19 21:17 ID:???
ttp://www.futabasha.co.jp/action/ac.html
明日、4月20日火曜日に休刊していた『週間漫画アクション』が復刊いたします。 省31

[2]( ´ Д `)人(^〜^0) :04/04/19 21:42 ID:???

(0´〜`)ノ<「奪還」つーと、蓮池さんが頑張ってる奴ね。

[3](,,^^)ノ@逝民 :04/04/20 00:32 ID:???
>>2
良くご存知で2げっとですか!ヽ(`Д´)ノ

[4](,,^^)ノ@逝民 :04/04/21 01:23 ID:???
需要ないなぁw
今日買ってきました。おまけのD・V・Dがちょっと面白かった。
ルパン変装50連発とか次元早撃ち50連発とかw
省33

[5](,,^^)ノ@逝民 :04/05/21 00:31 ID:???
2号から立ち読みしてるが、「奪還」はやっぱ面白い!
3号から「牛乳アンタッチャブル」というのが始まったが、
これ、元ネタが雪印の例の事件w
省3

[6]逝民 :04/07/10 22:17 ID:???
次回7号かな?
いよいよ蓮池薫さんが、拉致されて北朝鮮で、
どういった事をされたかが出るのか!? マジで期待!!
しかし、見知らぬ者に殴られ、 省4

[7]逝民 :04/07/25 16:00 ID:???
薫さんが拉致され、一緒にいた彼女(現在の奥さん)は
日本に帰ったと聞かされた。
そして、薫さんは日本からの助けを信じてたけど、 省26


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch