TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

ウルトラシリーズ


[1]ェロェロ(●´Д`●*)ノ~:2003/02/24 20:56 ID:???
どれが最強ですか?やっぱセブン?

[52]sage [yBvxkrUMpw]:07/02/24 18:06 ID:???
うーーーーむ。
大衆の手のひら返しっぷりが「あざとい」(´A`)
みんな同じ意見になるわけはないし
もっと混沌として醜いままでも良かったと思うなぁ。 省7

[53]逝民 :07/03/02 13:55 ID:???
>>52
今回、あの「イラク人質問題」を元ネタにしたっぽいねぇ。
でもあの展開は流石にないと思うわ。
省12

[54]sage [yBvxkrUMpw]:07/03/02 22:28 ID:???
まるっきりイラクの人質問題だったよねw
なんかね、何度も何度も大衆のシーンで同じ人ばかり出てたから
全体的に安っぽい仕上がりだなぁーってw 省19

[55]逝民 :07/03/05 00:41 ID:???
昨日、ようつべでレオ登場の回を見る事が出来た。
物凄く熱い回だったんだなぁ。
「その顔はなんだ!その目は!その涙は!!」
もうマジで震えましたわw
省29

[56]sage [yBvxkrUMpw]:07/03/05 10:02 ID:???
>あれはどうもMACの事を言っているんだという事です。
そうですよ(´∀`)
更に言うと、森次さんはレオに登場したダンを快く思っていなかったそう。 省24

[57]sage [yBvxkrUMpw]:07/04/01 02:52 ID:???
メビウス終わりましたねぇー。
全体的に良かったな。
ティガ・ガイア・ネクサス・メビウスはかなり良かった。
ダイナ・コスモス・マックスは、ちょっとw 省2

[58]逝民 :07/04/04 00:05 ID:???
当分ウルトラ作品はないという話もあるね。
劇場版もこの前ようやく見れた。感動したよあれw
ただ、正直言って“板野サーカス”はCGでやるには 省19

[59]sage [yBvxkrUMpw]:07/04/04 19:02 ID:???
ネクサスは打ち切りなのに、上手くまとまってますよ。
あのスタッフはすげぇw
ついでに、映画のULTRAMANもすげぇ!

[60]逝民 :07/04/09 10:29 ID:???
ようつべで映画版のウルトラマンが
滑って大ゴケする動画を見ましたよw
あれ相当痛かったと思うよ。


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch