TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

愚欄星座〜!!


[1](,,・・)ノ@逝民 ★:2003/10/25 14:07 ID:???
一応作っとく。 少し面白くなって来た。

[26]sage ◆yBvxkrUMpw :04/05/18 07:48 ID:???
磯山のスケジュールが空かないのか、
ギャラが折り合わないのか、
まったく出てきませんな!(; ̄Д ̄)
もっと乳成分を!

[27](,,^^)ノ [YLf415chr2]逝民 :04/05/23 01:14 ID:???
>>26
今週久しぶりに乳が!! ロギアも再登場!w 良か展開だ。(そうか?
グランの女性キャラだけの写真集が今出てます。
当然、乳女も写ってます。 省4

[28]sage [yBvxkrUMpw]:04/05/24 01:15 ID:???
ちすんタン(ルシア)がえろいのでつか!えろいのでつかぁぁぁ!
でも、買うのはもったいねぃなーw

[29](,,^^)ノ@逝民 :04/06/06 12:14 ID:???
買うほどの本でもないようなw
最近グレンも少しマンネリかなぁ。

[30]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/01 12:08 ID:???
後番組が・・・。
「幻星神ジャスティライザー」だってw
ほんと、最近は観るの辛い。
話の内容がグダグダしすぎ。 省6

[31]逝民 :04/08/01 15:11 ID:???
>>30
人数多過ぎたんだな。
なんか、「忍者キャプター」と同じ過ちを犯してるなぁw
今度は3人で固定なのかな?

[32]sage [yBvxkrUMpw]:04/09/04 23:39 ID:???
グランセイザー見てたら、祥子お姉さまの声がーーー!w

[33]sage [yBvxkrUMpw]:04/09/26 02:38 ID:???
終わったよーー。
終わってみれば、何一つ目新しいことはなかった。
人数が多すぎたくらい?
特撮のオーソドックスな技法は好感が持てましたが。 省4

[34]流奈:12/06/17 12:36 ID:y1hTkrsI
若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(/∀\*)) sns.fgn.asia


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch