TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

デカレンジャー タイーホ


[1]sage ◆yBvxkrUMpw :04/02/12 09:53 ID:???
さぁ、なんか始まるよ〜。よくわかんないけど。
ピロピロピロポポ~~とかいう
スーパーで流れてるみたいなBGMはどうかなぁw

[25]sage [yBvxkrUMpw]:04/07/26 17:56 ID:???
バイクに乗ったのはよかったねぇ。
特撮班は良い仕事した!
でも役者、どうにかしれw
まったく喋れてない。演技は見ている方が恥ずかしい。 省3

[26]逝民 :04/07/26 18:15 ID:???
>>25
特凶のヤツは特に酷いねぇw
最後の「はははは」って棒読み笑いが何とも・・・・

[27]sage [yBvxkrUMpw]:04/07/26 19:30 ID:???
赤・青・白が酷いねぇw

[28]逝民 :04/08/01 01:07 ID:???
なんか、デカレンロボの新装備が発表されたみたい。
ちょっと微妙w

[29]逝民 :04/08/01 15:14 ID:???
やっぱ、あの1輪バイクはいいなぁ!w
素直にカッコイイと思うわ。
あれのラジコン(勿論1輪で走るw)が出たら神だねw

[30].:04/08/09 20:22 ID:???
|  とっとと氏ねや!ヴォケが!   |
 \_______  ________/
             ∨
             ∧_∧ 省79

[31]兄キュン!:04/09/14 16:44 ID:inO5XDsc
トッキョーの演技も少しマシになった。
「弱気の刑事!」から「夜明けの刑事!」に聞こえるようになった。
ブレイドよりはマシってことなのか。

[32]sage [yBvxkrUMpw]:04/11/22 16:57 ID:???
おおおお。デカブライト!!!
弾幕薄いぞ! 何やってrfう゛ぁmき:dlmc:gwふじこ
薔薇姉さんの登場だ!
変身後はテヤテヤツヤツヤしててエロイ! 省1

[33]sage [yBvxkrUMpw]:05/02/18 15:04 ID:???
最終回いかった(・∀・)
デザイン関連に難ありの作品だったけど
アバレのグダグダさに比べたら、随分としっかりしている番組だった。 省6


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch