TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

超男・根苦裟素


[1]sage [yBvxkrUMpw]:04/10/02 02:13 ID:???
逝民さん風にスレ立て。
今日の朝7時30分より新番組です。
ガンダムに押される形で、指定席の18時台から移行。
そういえば、ゾイドなんか局ごと移動したねぇ。
省3

[32]sage [yBvxkrUMpw]:05/04/25 01:12 ID:???
打ち切りかよ・・・orz
商品宣伝枠の番組で、好き勝手やるなって事だな。
商品をきっちり売れるように宣伝した上で、好き勝手やれと。 省29

[33]逝民 :05/04/30 09:50 ID:???
>>32
え!?打ち切りなの!?Σ(゚д゚V)
確かに、今見てマックスの予告は
突然だったから驚いたけど。
そろそろ、光の戦士でなく、宇宙人設定を復活キボン! 省0

[34]sage [yBvxkrUMpw]:05/05/07 09:26 ID:???
3ヶ月分(1クール)の打ち切りだから
全部で38話くらいになるんだね。
今日のマックス予告をみたら、「M78星雲から来た!」とか言ってましたよw 省8

[35]逝民 :05/05/10 14:00 ID:???
>>34
金子監督と言えば、
先日「ホーリーナイト」という深夜のドラマ(原作は、アニマルの漫画)見たんですが、
監督が金子さんでしたよ! 省8

[36]sage [yBvxkrUMpw]:05/06/15 11:01 ID:???
なんだか、あと3回ぽっちで終わりなのね。
大人のお友達が観ていて面白かったんだが
勝てないウルトラマンは、さすがに観ていて爽快感はない。 省3

[37]逝民 :05/06/16 01:36 ID:???
大友は、あまり良いお客ではないのかなぁ?
お金かけて見ると思うんだがw

[38]sage [yBvxkrUMpw]:05/06/19 00:36 ID:???
ああああ。来週が最終回ですた;;;;
康恵ちゃんが変身するよーーw

[39]sage [yBvxkrUMpw]:05/06/25 16:00 ID:???
なんか、1クール13話分を一気に短縮したような内容でしたなw
前回までの上手い時間の流れの使い方ではなく
とにかく終わらせようという焦りが見えました。
省11

[40]逝民 :07/11/04 17:57 ID:???
まぁここでいいかな?
地球にやさしく再利用ですw
ウルトラセブンXなんですが、
まぁ5話にして何とか見れるレベルに達したかなって感じですか? 省25


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch