TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

邪捨威頼座〜


[1]sage [yBvxkrUMpw]:04/10/05 17:54 ID:???
一応、当て字もそれっぽくしてみましたw
わりと面白いんじゃないかと思います。
なんかデザインも良い感じ。 省6

[2]sage [yBvxkrUMpw]:04/10/06 16:24 ID:???
そういえう゛ぁ、歌が結構いいですね。
グランセイザーのはヘタレっぽかったし。

[3]逝民 :04/10/11 23:28 ID:???
今度は忍者かぁ・・・

[4]逝民 :04/11/01 00:12 ID:???
ネプチューンの小倉が乗ってるバイク、
PS250じゃねーか!? 白ってのが少しアレだが。
結構デカイんだな、あのバイクw
ますます欲しくなったぜぇ! 省0

[5]sage [yBvxkrUMpw]:04/11/28 17:40 ID:???
やっと2ヶ月分、見終わりました。
カゲリいいな。
変身前も変身後もw
変身後のマスクの横にあるモミアゲ風ビラビラが好きです。
省18

[6]sage [yBvxkrUMpw]:04/11/28 17:42 ID:???
>ブラックゴーグル
デンジマンだよ・・・・orz
桂正和ファン失格(なんか違

[7]逝民 :04/12/04 21:59 ID:???
カゲリの女の娘、
中1時代にクラスのアイドル(という言い方も古いなw)だった娘に
良く似てるんだよなぁ。
う〜ん、ちょっと好み♪
>>5 省5

[8]sage [yBvxkrUMpw]:04/12/12 17:09 ID:???
カゲリのスーツの胸パットにチクヴィが付きましたw
いや、なんとなく格好いいんだけどね。
さすがに立ってるの見てドキッっとしましたがw 省4

[9]流れモノ:05/05/29 03:39 ID:aLDIyKf6
dempahato.hp.infoseek
背中撃たれから引き上げられるデモンナイト
ジャスティライザーってギャク色が強いんですか 省0


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch