TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

次回作来ちゃったよ。


[15]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/02 15:26 ID:???
ジャソプみますた。
カラーの次号広告のほうが詳しく載ってたね。
中途半端なヒーロー物っぽい。
頼みますから、そろそろオリジナルの面白いの描いてくださいよw
そしたら、ジャソプ編集は認めなくても、本物のファンがつくぞ。
たとえばさ、端々をパクってたって、登場人物の信念みたいなものはオリジナルなわけで。
そういう部分を端折ることは、普通だったら出来ないわけですよ。
クソ猫では登場人物に対して、作家としての愛情が全く感じられなかったよなぁ。
そのおかげで、人物はみんな台詞をしゃべるだけの人形にしかみえなかった。
こいつ、絶対に自分の作品を愛してねぇよw


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch