TOP  ( ´∀`)ノ<ちゅーいほー

1- レス

【今度は何を】TRANS BOY【盗むのか?】


[1]゛´д^゛ :04/08/01 00:22 ID:???
打ち切りはいつ?
パクったのはどの作品のどのシーン?
Etc色々話しましょう

[2]逝民 :04/08/01 01:18 ID:???
結局、呪縛からは逃げられないってか?w
新たな伝説の誕生だな。

[3]゛´д^゛ :04/08/01 01:27 ID:???
ああ読みきりか
打ち切りもクソもないやw

[4]逝民 :04/08/01 21:52 ID:???
知欠も、普通に自分が考えたネタを描いてたら
いい漫画家になれたと思うのになぁ。
面白いかどうかは別としてねw

[5]゛´д^゛ :04/08/02 00:24 ID:???
技術は一流だと思うんですよ演出とか
ただ内容はパクるは絵はパクるは立体感無いは
話に一貫性が無い・・・・
省5

[6]名無しの掃除屋さん:04/08/06 08:22 ID:???
>技術は一流だと思うんですよ演出とか
知欠先生は演出の技術なんて持ってませんよ。 省20

[7]゛´д^゛ :04/08/06 21:20 ID:???
なんかずいぶん辛口だなぁ(皆w
いい所を探して上げてるんだけどどれもこれもツッコミが入るね
所詮その程度の作家(もどき)なんだろうね

[8]逝民 :04/08/07 02:29 ID:???
最初は誰だってヘタなんだよ。
それを連載していくうちに色々工夫して勉強して
上達していくんだよね。
他人からパクる事しか考えないヤツは、いつまでも 省8

[9]゛´д^゛ :04/08/07 03:17 ID:???
知欠先生は自分の道で進んでくださいそのうち仕事が
無くなると思うから今のうちに貯蓄しておいた方がいいと思うけど

[10]sage [yBvxkrUMpw]:04/08/09 19:03 ID:???
読んだ。
ぱっと見、少年誌向けGANTZ。
ありきたりの設定とか、どうしようもないデザインワークは置いといて 省47


名前

メール



0ch BBS 20031018+41.5ch